ブログエントリ by Nishi timou

世界中の誰でも閲覧可

こんにちは!昨夜男物の浴衣の調整をしている私のところに、先日仕上げた朝顔の浴衣を着てLaさんが訪ねて来てくれました。水車小屋の前で立ち話していますが、めっちゃ可愛くてとっても似合っているのが嬉しいです。田舎で近所の子供と立ち話中って感じの風景ですが、あんまりね〜二人が上手く風景に溶け込んでいるので盗撮ですよw 水車小屋は中の臼が回って玄米を挽いてる感じと、水車が回って居る水の音と、小さな田んぼに住んでる蛙の声を入れました。実際音を加工していれると言うのはリアリティーがまして良い物ですね。JOGのフリーマーケットの前で今日催される七夕の夕べの為に男女あわせて10枚の浴衣を制作して置いてあります。催しが終わってもそのままフリマに設置しておきますので、是非貰って行って下さいね^v^