結果発表

返信数: 0

【 鬼フォトコンテストフィナーレ ダンスパーティー結果報告 】
2週間にわたるフォトコンテストでございましたが、おかげをもちまして無事終了することができました。コンテスト最終日に行われた表彰式&ダンスパー ティーでは冒頭にmotoko氏への追悼の黙とうを捧げた後、楽しく鬼のコスプレダンスパーティーが催され約30名の盛大な鬼たちの宴が繰り広げられまし た。

【審査結果】
鬼フォトコンテストの審査結果は次の通りです。
  応募作品数 31作品 得票総数 143票

優勝 エントリーNo,4『鬼っ子の里にももうすぐ春が来るよ』timou Nishi

2位 エントリーNo.17『夕焼け』 Shiorifujigasaki Offcourse

3位 エントリーNo.2 『祈り』 misaki Resident
                       (敬省略)

受賞者の皆さんには実行委員会より賞金として1位10000J$ 2位5000J$ 3位3000J$をお贈りします。おめでとうございます。

また、JOG創設者 Fumi Hax 様より今回特別に
『グリーンゴブリン特別賞』をご選出いただきました。

エントリーNo.:19 『鬼の水浴び』 Kasumi Harukaze

「力作が多く嘘偽りなく悩みましたが,個人的な趣味でこの作品に決めました (^^;
ラムちゃんみたいだし....デザイン的に手がちょっと大きすぎるような気もしますが....いえいえ,決して変な意味ではありません!!  純粋にデザイン的にです.... (^^; 」