Iseki Fumikazu による投稿

>> 昨夜Firestorm64版を4.61から4.67へ、新たにダウンロード

多分,上書きインストールしたのではないですか?
クリーンインストールして見てください.

追加です.

リージョンリストのIPアドレスのリンクと,ワールドマップの 情報アイコン->SIM名->IPアドレス のリンクから,サーバのアクティブログが表示できるようにしたのですが,こういった情報はあった方が良いと思いますか? それとも余計な情報ですか?SIMオーナの立場としてどうでしょう?

すみません.昨夜は疲れて寝てしまいました.(^^;

ログはチェックしましたが,問題になるようなメッセージはありませんでした.原因不明です.
該当メッセージは,ネットワーク接続が切れた場合にも表示されるようです.
一応,SIMは再起動しておきました.

Tips:
SIMがクラッシュして,きれい(?)に落ちた場合は,スクリプトが監視をしていて,5分くらいで再起動されます.
きれいに落ちないで,どこかで引っかかってしまった場合は,管理者の手動操作が必要となります.

SIMが起動しているかどうかをリアルタイムでチェックしたい場合は,このサイトのTOPページのワールドマップ を見てください.
この ワールドマップ に表示されていない場合は,SIMは落ちています.
ビューアの ワールドマップはキャッシュされているため,リアルタイムの情報はわかりません.
ただし,サイトの ワールドマップ はあまり頻繁に更新すると,DOSアタックとみなされて,一定時間マップが表示されなくなります.ご注意ください.

ご迷惑おかけしています.

1.ikimland を再起動しました.再度お試しください.

2.ダメな場合は,他のSIMでアップロードできるか,確認してください.サンドボックスとしては,(1000, 999) の 「E01」 が利用できます.また 「トレーシー島」も利用できます.

3.別のSIMでもアップロードできない場合は,ビューアの問題の可能性があります.どこかのブログで「ビューアをクリーンインストールしたら直った」という記事を読んだことがあります.ビューアをクリーンインストールするか,別のビューアをインストールして使ってみてください.