fuugetu flowerbird によって開始されたディスカッション

日曜日夜はダンス部の活動日です。

今夜もブレミックスのDJブレさんをお招きして開催する予定です。

が。。。。

なんだか学校に入れないよぉ〜(泣)

もし学校が閉鎖してたら。。。

どしましょ? 多目的グラウンド? それともBrezza land でやればいっかっ  ̄ー ̄)ニヤリ

とにかく集まりましょう〜♪

ボート部の風月です^^

本日(9月29日木曜日)、第一回目のボート部の部活動を開催します。

初心者も大歓迎ですので、もしよかったらみなさんご参加くださいね。

場所はShimakamiの隣のシム、Shimakami marinaでやっています。

持ち物:お弁当、水筒、動きやすい服装、持っていたらライフジャケット

あと、車とか乗り物系で乗ってみたい人は後半水を抜いてグラウンドレベルまで下げるので試してみてください。

『JOG、オープンシムってどんなところ?』

という問いかけに動画ってとてもわかりやすいと最近思うようになってきて

私達M&Fのホームページに『JOG動画情報室』というページを作っていました。

よかったらご参考くださいね。

もしこっちで新規の動画とかそういう情報が集めれるようだったら

こちらで引き継いでいってほしいなぁ〜笑 (←みんなで情報を集めていったほうがいい気がするので)