Nishi timou による投稿

おかげさまでFSのバージョンを下げたら、見えなかったものが見えました。

頂き物を出していたのに、見えなかったのが、バージョンを変えてインしたら目の前に落ちていました。自分の物と思ってなかったので

いったいなんだと一瞬思いましたw。バージョン替えてよかったです。

添付 kanizat_001.jpg

お返事をありがとうございます。海外のグリッドに飛ぶこともできなくなって、ますますひどい不具合になっているので、仰る通り前のバージョンへ移行しようと思います。これからやってみて様子を見ます。ありがとうございました^v^b

先程まで入っていたのですが、TP失敗してから固まって、その後いったん落ちたのですが

落ちる前にいただいたmeshを装着しましたが相手には見えても私にはいくつもついているはずのmeshが見えず、インベントリーにも装着になっていません。そのため取り外しもできませんでした。解決方法を教えてください。ひとまずは入れるようにできないでしょうか;;

よろしくお願いいたします

JOGアバターのティムは海外のグリッドに飛べません。同じFSを共有しているティディグリのアバターのティムは飛べます。

お互いフレンドしているので画面2つにして飛んだ先で呼んでも行けません。同じ環境設定なのに飛べないのはなぜなのでしょうか

JOGの設定に海外グリッドに行く場合の何かしなくてはいけない事が在るのでしょうか

こんにちは。いつも大変お世話になっております。今回も早い対応をありがとうございました。おかげさまで今試しましたところ、無事にインすることができました。

せっかくのご旅行中に申し訳ありませんでした。JOGはボランティアの様にすべてご厚意でさせていただいているのですから、リアルライフでのご都合であれば、対応のできるときにしていただくという事で満足です。

今回の様に何か事情のある場合などは、どうぞリアル優先してください。

本当にありがとうございました!!