Nishi timou による投稿

今もSLはやっていますが、近頃はこちらに長時間インして物作りしています

ストレスレスで静かにのんびり物が作れます。

一緒に楽しんで行きましょう^c^v

コミュニティ フォーラム -> 一般の話題 -> 10枚目の浴衣

- Nishi timou の投稿

JOGのイベントも終わって、浴衣は暫くは必要ないかなとか思ったけど 男物の浴衣で女性もの作れる?とか冗談でおっしゃる方がいたんですが、 私もシャレで作ってみたら、結構いい感じになったのでフリマに置いてきました。渋いんですけどw まあいっかぁw

もともとお正月の晴れ着をもとこさんが配布した時に入れていた着物AOを使わせて下さいとお願いして箱に同梱してあるので女性物は和服着用らしい動きをします。そこがとても嬉しいです。快く共有させて下さった事あらためて感謝します^v^b

添付 rokuyata koushi fimale.jpg

エイトさん、レスをありがとうございます。

おお〜〜そこまでやらなくてはならないのですか。

私としてはSLの環境設定と同じだったので

それでそのままできる物と思っていました

個人的にはそこまではできないかなぁ〜〜^^;

Fumiさん、いえ、こちらにもお返事を頂きたかったのでありがたいです。

私としては、普通のチャットには必要な今でも、色んなものつくり関して、ご意見をお聞きする際などの専門的な事をうかがう時には、ボイスがスゴく必要になります

そのほうがより詳しくうかがえるのでチャットに加えてボイスでと言うのはありがたいです。そして、個人的にですが、幼い頃フランスに居たので、話をする事はできますが、ちゃっとは、ほとんど文盲時状態

英語はもっとひどい。それでも、海外のかたと、私のところにいらして下さったおりにお話し出来たら、どんなに良いかなと、ふと思いましたのでポスト致しました。ボイスに関しては、他の方のご意見うかがってきましょうか?

良く集まる時になどメンバーさん達にうかがってみます。

ボイス設定は他所に行ってが無理でも、自分のところでボイスが可能だと嬉しいですが、設定ってSLのやり方で良いのでしょうか。

環境設定でやったのですが機能しない様です。SLの様に設定後に頭の上に白いボールも出ませんね。JOGではボイスはやらないのでしょうか。

何方か教えて頂けたら嬉しいです^^よろしくお願い致します