Nishi timou による投稿

こんばんは。よろしくお願い致します。

Scriptや物作りのアプリのことなど、チャットではお互いに情報交換するのにも、かなり、時間がかかりますが、ボイちゃをしつつ同時にサイトを見せ合ったりなど、ボイスチャットはとても便利だと思います。

それと、海外の方との交流でも、私は少しは話せてもそれを文字にするともう間違えだらけで、チャット打っているだけで話しが進みませんw。でも、ボイチャが可能になったらその効力はかなり有ると思うので、是非お願いしたいと思っていました。

ボイチャが好きでない方が居れば、それはその時はやめれば良い事ですし、昨日のテストでは、IMをしてる中での他の人には聞こえない状態でボイスチャットもSLと同じ様に出来たので良かったと思っています。 

これが可能な方と可能でないチャットの設定をしてても出来ないとか、その方個人個人のヘッドセットとの相性や、通信環境の差とか有るので、整えていって、皆さんで上手く利用出来る様になったらすごく良いいなって思っています。 お手数のかかる事とは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

早速自分のSIMで試しました。兄とは普通に会話可能でしたが、

JOGmeetsにいらしたシノさんはLinuxなので聞こえないし話せないと言う事でした。私もmeetsでは話せませんでした

そこで、その時いらしたネクストさんとシノさんに私のsimに来て頂いてテストするとネクストさんとは普通に会話出来ましたが

後にwinに変更したシノさんとは私にはシノさんの声が聞こえましたが私の声はシノさんに届きませんでした

その後でコリンさんがいらして私のSIMでテストしてもらいましたが設定出来ているのにネクストさんとも私とも

会話出来ませんでした。その時のチャット可能の白い玉はお互い自分のしか見えません。

そうなると複数で話すとき、誰が話しているのかわからないので、一寸不便です。

今日のテストではこんな感じでした。

添付 スクリーンショット 2015-12-05 20.42.33.jpg
添付 スクリーンショット 2015-12-05 22.06.00.jpg

コミュニティ フォーラム -> ひとり言 -> HDD 火を噴く -> Re: HDD 火を噴く

- Nishi timou の投稿

火事にならなくてよかったですね!

データは無事でしたか?

私も昨日キッチンの隅のコードがネズミに齧られていて、もう少しで火事になりそうだったので、人ごとではないです><。

火はでませんでしたけどね^^;

おだいじに〜〜〜〜^v^;

JOGにようこそ! 私はティム。四季のお庭を作っています。何時か遊びに来て下さいね^^

一緒に楽しみましょう〜〜

素敵な体験一杯しましょうね^v^b。よろしくお願いします。