Nishi timou による投稿

いろ色インポートするものがかなり出来たので、持ち込もうとしたら

ログイン出来ません。ユーザーネームかパスワードが違うと出ますが、何も変更していないのですが

どうしちゃったのでしょう><。。。。

おおはようございます。

私も常々それを思っていました。SLでショップをやっていますけど、JOGはフリー商品ですので、売り上げを気にする気持は有りませんが

どれくらい提供したものを、喜んでもらえたのかは凄く気になる所ですよね。 また、どの商品がより喜んで持って行ってもらえたのかを知る事が出来れば、その後からの商品作りの参考にもなりますから。 何方が持って行って下さったのかと言う事も、励みの一つになりますね。

いきむさんの仰る通りの気持で私もおりました〜。

こんばんは。何時も早い対応をありがとうございます。

早速今ログインして4つの分割された土地の上を飛び回ってきました。

おかげさまで、その季節ごとに設定した曲がきちんと土地を通り過ぎるたびに変わって聞こえます

もの凄く嬉しいですありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

こんばんは。ひとまずリログさえすれば一応ノーマルな行動が出来ますので

暫くこのバグが解消されるか、次のアップデイトで良くなるかを待つ事に致します

こんにちは。

今入って確かめましたが、やはり区切って指定してある音楽は他のSIMに行って戻って来た時に入った所か、最後にいた場所からリログして戻ったとき以外は、移動で変化はしませんでした。

バージョンアップ以降はTP障害が2度に一度は起こります。隣のSIMに行って音楽を変更しようと歩いて移動すると、動けなくなり、SIM境迄かってに歩いて行って固まります。

自SIMにTPしても動けず、リログで解消されます。他所のSIMにTPすることが失敗する事がかなりの確率であります。

今はリログのオンパレードで移動や作業をしていました。以前のパーセルの音楽が聴けた頃はそう言う障害もなかった様ですが、戻す事はまずいのでしょうか。ご検討頂けたら幸いです。