Nishi timou による投稿

コミュニティ フォーラム -> ひとり言 -> やっと復活

- Nishi timou の投稿

1.5週間程かなぁ〜このサイトにログインしようとすると不正のログインとなって今迄変更も何もしていない

ここのパスワードとIDが跳ね返されていました。新パスワードをを作り直そうと、申し込むけど

登録済みのmailに返事が来なくて、凹んでいました。何度か様々なコンタクトを計ったけど

行き違いなのか上手く行かなくて、今日最後のトライと思ってもう一度新パスワードの手中を踏んだら

mailが帰ってきました。よかっタァ〜おかげでここが観られます^v^b

こんにちは。何時も私達が楽しく物作りしたりイベントに参加したり出来ているのは、Isekiさんのおかげだと思っています

今回も、どれほどご苦労なさったのかは、想像出来ない程でしょう。どうか何が有っても、感謝こそしても、文句なんか無いですから

時間も急ぎません、何か無くなったら又作ります。気になさらず、時間かかってもゆっくりやって下さい。無理しないで下さいね。

楽しませて頂いて、何も協力出来ませんが、せめてJOGを作られた意味の一つでもあると思える良いたのしいSIM美しいSIM作りに

精を出そうと思います。壊れても、又作るのも楽しい物です。どうかめげないで頑張って下さい。

こんばんは。私のSIMがBOXプリムだらけになっていたので再起動したら現れなくなりました。

サーバーの方で何とかならないでしょうか。

再起動してからかなり時間経ちますが消えたままなのです。よろしくお願い致します。。。

あら!こんばんは〜。シロちゃんここに書き込んでいたのですか^v^b

気がつきませんでした。私サイトブログにtimランドのお写真とか出してます。みにきてね〜〜^^。

あ!こちらでもよろしくおねがいします〜なの^v^b