パンプキンハントのヒント~その3

パンプキンハントのヒント~その3

- teddy Dragoone の投稿
返信数: 0
期間残りわずかとなってまいりました。
booは校舎の中にも出没しますよ。隅々まで探してみてくださいね。

どうしてもカボチャが見つからないという方は、misakiさんにboo出現位置マップというものを渡しておりますので、それをもらって参考にしてみてください。

何度もお伝えしておりますが、booは全部で25箇所に出現します。
その中でカボチャをREZするbooは8箇所のみ。
カボチャをREZするbooの中にも時々ハズレが出現しますのでハズレが出ても諦めずにトライしてみてください。

注)booは魔人ブゥではありませんw

ハントで貰える景品の画像をアップしました。
https://www.jogrid.net/wi/mod/forum/discuss.php?d=991