timの教室に男性用のセット追加です

timの教室に男性用のセット追加です

- Nishi timou の投稿
返信数: 0

魔女っ子のマントの男性版とローファーブラック制作しました。

タキシードは間に合わなかったのでFREEのものを入れました。セットになっている方が使いやすいと思いましたので利用させて頂きました。
内容は、マントと靴、以前作ったちょっと写真より少し明るい日焼けのタットゥーと、兄のBlancoの作ったグレーのヘアー(FREE)と、JOGセンターSIMに有ったタキシードとシャツのセット(FREE)ブラック、グレー、ホワイトの3色を同梱しました(写真はシャツとベストのセット黒)。ひとまずハロウィンのパーティーにハロウィンぽい衣装で出かけられます。是非Timの教室に貰いにきて下さい。センターSIMのタキシードセットは、色とか素材とかFREEですから編集可能です。色々組み合わせて使って下さいね。イベント最終日に使って下さったらうれしいです^v^b

添付 Snapshot_ Four Seasons Botanic Gardens, tim Land (335, 383, 22) .png