ハントが始まりました

ハントが始まりました

- teddy Dragoone の投稿
返信数: 2
今年のハントはパンプキンハントです。

昨年はプラネットハント(もとちゃ作)が行われましたが、そのハントシステムを使って今年も開催します。

ただし、今年のハントは探すだけではないんです。

色々と手がこんでますので簡単にはクリアできない仕組みになってます。

いまはまだ説明ページを作ってる途中なので出来上がったらこちらのコーナーに書き足していこうと思っています。

とりあえずはハロウィン飾りの教室へ行って見てくださいね。
teddy Dragoone への返信

Re: ハントが始まりました

- fuugetu flowerbird の投稿

テディさん、長い準備期間をかけてすごいものを作ってくれてありがとうございます。

さてみなさんへ、パンプキンハントの特設コーナーを設けましたので

参加方法など詳しいことも書きこまれていますので、そちらもご覧下さいね〜♪

fuugetu flowerbird への返信

Re: ハントが始まりました

- teddy Dragoone の投稿
Google+ のJapan Open Grid in English コミュニティにも案内をアップしておきました。
英語はビミョーですがうまく伝わることを祈ります悲しい