サイトブログは?

サイトブログは?

Yan Lauria發表於
Number of replies: 4

以前、JOGポータルから「サイトブログ」に行けたのが、今はどこにあるか分からなくなりました。

各シムの(自己・他己)紹介ページがあると助かります。サイトブログはそれ向きかと。

In reply to Yan Lauria

Re: サイトブログは?

Iseki Fumikazu發表於

サイトのトップ(ホーム) の左のブロックの下の方にあります.

ダッシュボードにも表示しようと思ったら,なぜかダッシュボードではブロック追加にメニューが出てこなんです?

In reply to Iseki Fumikazu

Re: サイトブログは?

Yan Lauria發表於

すみません。サイトトップの左の「ナビゲーション」が閉じていました。それを表示にすると、その中に「サイトページ」がありました。上のメニューバーにもあるといいなと思いました。