テレポートに関する不具合について

テレポートに関する不具合について

- Destiny ikim の投稿
返信数: 4

いつも御世話になっております。

ここ最近のことでございますが、お友達から『テレポートして、こちらへ来ませんか』、のメッセージが届き、そのメッセージ内にある承諾するボタンをおして飛んで行こうとしますと、画面が一旦黒くなり、読み込みを表すバーが、右へ徐々に延びる画面になるのですが、必ず途中でバーが停止してテレポートできない状況が発生しております。

何度メッセージを送りなおしてもらってもテレポートできません。

大きい方のMAPから行き先をクリックしてテレポートは可能です。

 

アバターに装着している何かが不具合を出しているのかと思い、装着物は一切はずし、テクスチャーのみの衣装に着替えて試しても、メッセージで受け取ったテレポートは完了しない状況です。

 

 

本件の優先度は 『低』 でございますので、お時間のございます時にご確認いただければと存じます。

 

 

宜しくお願いいたします。

 

 

Destiny ikim への返信

Re: テレポートに関する不具合について

- Iseki Fumikazu の投稿

こんばんは.

テレポート元,テレポート先のSIM名,時間等が分ればログをチェックします.

よろしくお願いします.

Iseki Fumikazu への返信

Re: テレポートに関する不具合について

- Destiny ikim の投稿

おはようございます。

 

お世話になっております。

 

テレポート元:ikimland

テレポート先:brezza land

でございます。

 

時間の方は、ここ数日 としかわかりません。

 

情報が少なくて申し訳ございません。

 

先日、別の方がOAの入った装着物をつけているとSIM移動ができない不具合がでる、といったお話しがあったと思いますが、こちらはその装着物を付けていても、以前からMap上からのテレポートなどは可能となっております事をお知らせしておきます。

呼ばれてのテレポートの時のみ、完了しない状況となっております。

(装着物を着けている居ないにかかわらず、呼ばれた場合は上記の症状)

 

また、その方から呼ばれた時だけなのか、他の方から呼ばれた時も同じ症状がでるのかまでは確認できておりません。

 

お忙しいところ大変恐縮でございます。

ご確認頂けますと幸いでございますが、先にも申し上げましたとおり、現在Mapからのテレポートは可能でございますので、優先度的には『低』でございますことから、お時間が許す様でございましたらご対応、といった程度でご認識頂けたら幸いでございます。

 

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

Destiny ikim への返信

Re: テレポートに関する不具合について

- Iseki Fumikazu の投稿

できる時とできない時があるようです.

特に brezza land を片側にすると,高確率でできないですね(10回ほどやって1回成功しました).

ログの方も特にメッセージは出ていないようです.

brezza land はちょっと重いような気もしますが,気のせいでしょうか?

後でスクリプトのパラメータを上げて再起動してみます.