部活動のコーナーを作ってもらえませんか?

部活動のコーナーを作ってもらえませんか?

- fuugetu flowerbird の投稿
返信数: 1

あの、ヨット部を作ろうと思うんです、あと、コテさんがミリタリー部(戦車)を企画しています。

それで、お願いですが、このサイト、新聞部とか生徒会とか風紀委員とか保健室とか

お堅い感じのコーナーはあるんですけど、もう少し体育会系というか、部活動の掲示板があるといいなと思います。

そういうコーナーを作ってもらえませんでしょうか?

fuugetu flowerbird への返信

Re: 部活動のコーナーを作ってもらえませんか?

- fuugetu flowerbird の投稿

さっそくコーナーを作ってくれてありがとうございました。

皆さん新しい「部活動コーナー」を活用していきましょうね♪