NPCの表示について

NPCの表示について

von Iseki Fumikazu -
Anzahl Antworten: 4

FireStorm x86 (4.7.9 (50527) Aug  4 2016 02:43:12 (Firestorm-Release) with OpenSimulator support)で東北ずん子のNPCを見ると影のように見えます.アニメーションも非常にゆっくりとしか再生されません.

(名前の下の Complexity:512,416 と言う表示が非常に気になります)

試した限りでは,他のアバターは正常に表示されます(FireStormで).

Singularity ビューアでは正常に見えます.アニメーションも正常に再生されます.

私は一体何にはまっているんでしょう?

何かご存じの方は是非コメントをお願いします.

Anhang kage.png
Als Antwort auf Iseki Fumikazu

Re: NPCの表示について

おかしなもので,質問するとすぐ解答に気が付きます.

FireStorm の「表示の複雑さ」の設定ですね.(^^;

失礼しました.

Als Antwort auf Iseki Fumikazu

何なので,ついでにもう一つ質問です.

私の作成したメッシュアバターは,装着すると装着直後やしばらくすると,上下にチラチラ移動するのですが,これは何でしょう?

メッシュアバターの作り方が何かまずいのでしょうか?

von 堀田 海月 -

リグ入りMesh全般で発生するっぽい現象ですが、読み込みが完了するまでに、装着位置と実際の表示位置とのズレでなるみたいですね。
あたしの場合は、作ったヘアが読み込み完了するまで浮いた状態になります。

リグ入りMeshは装着位置を後から修正することが出来ないので、現状回避方法がわかってません。
多分作った時のZ座標位置とか関係してそうですけど。

Als Antwort auf 堀田 海月

情報,ありがとうございます.lächelnd

そうなんですか!!  なかなか難しいですね.

奥も深そうです.(^^;

あまり足を突っ込みすぎると,戻ってこれなさそう (^^: