JOGの復旧に合わせて

JOGの復旧に合わせて

- 堀田 海月 の投稿
返信数: 0

リアルのほうが落ち着いたので、計画停電によるJOGの停止に合わせる格好になってしまいましたが、好都合なので(^_^;)

monoをソースから入れた関係で数分で落ちるようになってしまったwadatsumiの復旧のために、一旦バックアップを取った後、OSごと再インストール、再設定しました。ソースから入れたのはmakeファイルを調べていじっていかないといけないので、面倒なのでいっそクリーン化しましょうってことで(^^ゞ

wadatsumiはDBがMySQLなので、DBそのままバックアップして元に戻したらちゃんと復元できましたよー
何かあった時のために、OARファイルも作っておいたのですが(^_^;)