やっと復活

やっと復活

Nishi timou -
回帖数:2

1.5週間程かなぁ〜このサイトにログインしようとすると不正のログインとなって今迄変更も何もしていない

ここのパスワードとIDが跳ね返されていました。新パスワードをを作り直そうと、申し込むけど

登録済みのmailに返事が来なくて、凹んでいました。何度か様々なコンタクトを計ったけど

行き違いなのか上手く行かなくて、今日最後のトライと思ってもう一度新パスワードの手中を踏んだら

mailが帰ってきました。よかっタァ〜おかげでここが観られます^v^b

回复Nishi timou

Re: やっと復活

Iseki Fumikazu -

メールシステムがおかしくなっていたようで,ご迷惑をお掛けしました.

管理人のメールアドレスは iseki@solar-system.tuis.ac.jp ですので,どうにもならない場合は,こちらにどうぞ.

なお,このメールアドレスは色んな所で公開していますので,スパムメールもたくさん来ます.

分かり易い件名でお願いします.微笑

回复Iseki Fumikazu

Re: やっと復活

Nishi timou -

お返事をありがとうございます

FBのメッセージやインワールドのIMなどにお願いの件を送っていましたが

今後はこのメアドをに何か有りましたら送らせて頂きます。あまりどうでも良い事は

送らずに自己解決する様に努力致しますので、宜しくお願い致します。