Firestorm 4.7.9

Re: Firestorm 4.7.9

- Xpyoda Janus の投稿
返信数: 0

昨日、Shinobarさんから Firestorm 4.7.9 が出ているのを教えてもらい、早速インストールしました。動作環境は Windows10 Pro 64bit  バージョン 1511 です。

一つ前のFirestorm 4.7.7は、llSetPrimMediaParams()でプリムの表面にWebメディア等を張る Shared MediaのURLを切り替えると、うまくいかないことがありました。具体的には、YouTubeの動画のWeb画面を貼ったものを別のURLに切り替えると、以前の動画がなかなか終了せずに新しい動画に切り替わらないというようなことがあったのが、4.7.9では、改善されています。

この為、JOGの中でYouTubeを快適にみるためだけに、4.7.5にバージョンダウンしてました(Easter Egg イベントの時に作った、Media globe を快適に見るため www)。でも、これからは最新版の4.7.9を使用できます。