青の洞窟モドキ

青の洞窟movie

- 白鷹 いず の投稿
返信数: 0

前回の投稿は、

災い転じて福となす的な(ここまで言うと微妙に不謹慎ではありますが^^;)

おかげで迷いを踏ん切るきっかけが出来て私的には助けられたと、

また

二度目に作る方がノウハウが見えてる分作業工程に無駄もなく完成度が増した気がして現時点で作れる最良の景観が出来上がったと、

それができたのは障害の早急な復旧に尽力された管理人様のおかげですと、そう言いたかったのですが

ごめんなさい;;

なんか文章力の稚拙さに自己嫌悪しています><

(うちのシムオーナーにも「気にしてるかもよ〜」とプレッシャーかけられて・・・本当にすみません><)

 

Japan Open Grid 〜青の洞窟〜 

https://www.youtube.com/watch?v=h8U99LfZ800&feature=youtu.be

 

SLでは決してできない環境を使わせていただき、大袈裟でなく日々感謝しながら作業しています。

 

ありがとうございますm(_ _)m