API Test の サービスチェックが正常ではありませんでした: 404 というエラー

Re: 発見! API Test

- Xpyoda Janus の投稿
返信数: 0

自分がいまいるリージョンだけではなく、周りのリージョンも、ですか...。実はそれをやりかけたんですが、根性ないので、周りの2-3個のリージョン探しただけで、すぐにあきらめてしまいました(夜も遅かったし...言い訳...www)。

で、llSay(DEBUG_CHANNEL,"DEBUG TEST."); でテストしてみたら、確かに周りのリージョンにまで「スクリプト警告/エラー」がでました。たぶん、正確には周りのリージョンからのデバッグメッセージまでも、ビュアーが拾って表示しているってことなんだろうと思います。

これで、なんとなく謎がとけた気がします。