JOG に謎の怪物体現る

JOG に謎の怪物体現る

- Iseki Fumikazu の投稿
返信数: 14

そいつは最初,Ryvius (8004,8000) に出現した!
SIMを隔てた南側からは見ることができるが,Ryvius の中に入ると消えてしまう?
最初は蜃気楼かとも思われたが,Ryvius から南に移動するとまた出現する!

通報を受けた我らがJOG科学特捜隊はすぐさま謎の物体に対して「リターンアタック作戦」を開始.
技術の粋を集めた攻撃により,無事元の持ち主に返還されたと思われた瞬間,なんとその物体は北側のSIM ::*.Leisurely Penguins.*:: (8004,8001) に再出現したのである!!

我が目を疑うJOG科学特捜隊!.混乱するJOG指令本部!!

JOG科学特捜隊は本部からの再攻撃の指令により,最高の技術力を持って最強の「最終デリートアタック作戦」を開始.
猛攻の末,消滅したかに見えたその物体は,JOG科学特捜隊の技術力を嘲笑うかの如く,今度は Blanco Land (8004,8002) に出現.

崩れ落ちるJOG科学特捜隊のプライドと自信.orz  現実逃避するJOG指令本部の叫び声(あれは幻,幻なんだ~)!!

最早JOG科学特捜隊になす術はないのか!
この物体の正体は果たして?

次回「Blanco Land 北洋大決戦」乞うご期待!


JOG注意報
一般住人は危険ですので,問題が解決するまで Blanco Land (8004,8002) には立ち入らないでください.
この注意報を無視し,近づいたことにより受けた損害に対して,JOG指令本部は如何なる保証も致しません.
なお,この現象は Tempest (8003,8001), ::*.Leisurely Penguins.*:: (8004,8001),Ryvius (8004,8000), Paradise Island (8003,8000),Takoyaki (8003,7999), GardenOasis (8004,7999) から観測可能です.

添付 uq1.png
添付 uq2.png
Iseki Fumikazu への返信

Re: JOG に謎の怪物体現る

- Destiny ikim の投稿

!Σ( ̄□ ̄;

 

 

>最初,Ryvius (8004,8000) に出現

>攻撃により…………なんとその物体は北側のSIM ::*.Leisurely Penguins.*:: (8004,8001) に再出現したのである!!

>JOG科学特捜隊の技術力を嘲笑うかの如く,今度は Blanco Land (8004,8002) に出現

 

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク

 

 

>現実逃避するJOG指令本部の叫び声(あれは幻,幻なんだ~)!!

 

 

パターンオレンジ、使徒とは確認できません

(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ

 

 

Destiny ikim への返信

Re: JOG に謎の怪物体現る

- Iseki Fumikazu の投稿

まじめに書きますと,あの物体は Izu Whitefalcon さんの持ちモノですが,たぶん 今回の現象は OpenSim のバグなので彼のせいではありません.

おそらく Izu Whitefalcon さんも対処できない(OpenSimの機能上)のではないかと思います.

私も 正当法ではどうにもできなかったので... (^^;

ただ今,JOG科学特捜隊の総力を挙げて対策を検討中であります.笑顔 敬礼

Iseki Fumikazu への返信

Re: JOG に謎の怪物体現る

- 白鷹 いず の投稿

ウルトラQに匹敵する怪現象だったのですね><

自覚がないとはいえお騒がしましたm(_ _)m

このコミュのこの記事に今気がつきました、(やはりここはマメにのぞかないといけませんね^^;)

この現象が起こったと思われる少し前に、うちのシムでもSSのような怪現象が起きてましたが謎です

添付 nazonokabe.jpg
Destiny ikim への返信

Re: JOG に謎の怪物体現る

- Iseki Fumikazu の投稿

>> 『パターンオレンジ、使徒とは確認できません

通常アバターとデータ構成が99.89% 一致するので,やはり使徒かも.

Iseki Fumikazu への返信

Re: JOG に謎の怪物体現る

- Destiny ikim の投稿

>99.89% 一致するので,やはり使徒かも.

 

!Σ( ̄□ ̄;

 

逃げちゃだめだ…

逃げちゃだめだ…

逃げちゃだめだ…

逃げちゃだめだ…

逃げちゃだめだ…

逃げちゃだめだ…

逃げちゃだめだ…

(;-ω-)ボソボソ

Iseki Fumikazu への返信

Re: JOG に謎の怪物体現る

- Noel Blanco の投稿

何?なに?どうしたの?我が家で何がおこってるの??

だれかたすーけーてーーw

Iseki Fumikazu への返信

Re: JOG に謎の怪物体現る

- Kunika Yoshikawa の投稿

たいへんだ!Kimiko Dover さんのアバターが Ryvius GardenOasis のシムの境目で身動きが取れなくなってます。ホイホイされちゃったのかな?ご本人はオフラインなのでゴーストになってるのかも・・・

添付 スクリーンショット 2016-07-11 19.35.01.png
Kunika Yoshikawa への返信

Re: JOG に謎の怪物体現る

- Iseki Fumikazu の投稿

きっと怪物体への「デリートアッタック」に巻き込まれたんだ!

 

Iseki Fumikazu への返信

Re: JOG に謎の怪物体現る

- Kunika Yoshikawa の投稿

ゴーストの状態だと正常にログアウトしていないので、Kimiko Dover さんはログインできない状態かな?二つのシムの境目だから両方のシムをリスタートしないとダメですね。

Kunika Yoshikawa への返信

Re: JOG に謎の怪物体現る

- Kunika Yoshikawa の投稿

あらら、私がリログしたらゴーストは消えました。お騒がせして申し訳ありません。

Kunika Yoshikawa への返信

Re: JOG に謎の怪物体現る

- Dover Kimiko の投稿

こちらこそ、お騒がせいたしました。

野次馬根性と怖いもの見たさで、事件解決のアナウンスがあった後に、見学に行きました。

復路のSim超えで引っかかっておりましたので、リログして脱出したのですが、リログするまでの

一瞬を証拠写真に撮られちゃったみたいですw~~  ^^)