提出期限は6月末ですか?

提出期限は6月末ですか?

- fuugetu flowerbird の投稿
返信数: 3

こんにちは^^

デフォルトアバターを製作中でもないのに横からしゃしゃり出てすみません。

ちょっとご確認したいのですが表題のとおり、その期間について確認させてください。

実は昨日カフェで可愛いアバターの方がいて(未完成のようでした)、

伺ったらこのプロジェクト用にということでメッシュアバターを作っていらっしゃいました。

メッシュアバターには珍しく衣類の着せ替えも出来そうな、ちょっとユニークなアバターでした。

ただ、思いの外工程が進まず、期間に間に合いそうもないということで

ご本人は半ば諦め気味のご様子。。。 

私には想像もつかないくらい制作には御苦労もされていると思うし、

う〜ん、それはもったいないな〜と思ってここにしゃしゃり出てしまった次第です(苦笑)

そこで質問させてください、

このプロジェクトの期間は今月(6月)末とのことでしたが

受付期間の延長の可能性はありますか?

また、プロジェクト全体との兼ね合いもあるでしょうけれど、

たとえば今後新規投稿の可能性(随時受け付けとか、第二弾とか)もあるのなら

その方も引き続き腰を落ち着けて制作も可能かな〜とか思ってみたりしたのですが

それはちょっと虫の良い話かしら?

fuugetu flowerbird への返信

Re: 提出期限は6月末ですか?

- Iseki Fumikazu の投稿

こちら https://www.jogrid.net/wi/mod/forum/discuss.php?d=696 にありますように,随時投稿で大丈夫です.

ただ,アバターの3体目の作成可能時期は6月末としますので,参加御意志のある方は取りあえず3体目を作成しておいてください.

よろしくお願いします.

Iseki Fumikazu への返信

- fuugetu flowerbird の投稿

Isekiさん、お返事ありがとうございます。

ほんとだ、リンクいただいた記事にその旨が書かれていましたね、

何度も同じようなことを書かせてしまって申し訳ありませんでした m(_ _"m ペコ

きっとお友達もまたモチベーションを取り戻して頑張ってくれると思います〜

早速お伝えしておきますね♪

ハイ、ということでぇ〜 そこのアナタ(アナタのことですよ?笑)

がむばって、やりましょうね〜

私もできることでお手伝いしますね^^

fuugetu flowerbird への返信

- Iseki Fumikazu の投稿

よろしくお願いします.m(__)m

分かりにくくて申し訳ありませんでした.

プロジェクトの説明文も書き換えましたので,よろしくです.

また,7月以降に始められる方が居られましたら,3体目のアバターにつきましては別途ご連絡ください.

小さい所帯なので,皆さんのご希望も入れて柔軟に対応いたしますので,よろしくお願いします.