ここでもいいのかしら?

ここでもいいのかしら?

- 堀田 海月 の投稿
返信数: 3

JOGの問題では無いので、ここに書くのはちょっと違うかもしれません。

Firestormのバグらしいのですけど、32ビット版だと、My suitcaseが表示されないみたいですね。
64ビット版だと何度か行き来してる内に出てくるみたいですけど、32ビット版は周知の問題らしいです。
表示されないだけで、HGで入手したものはちゃんと入ってるようです。

Singularity Viewerだと表示されますので、アイテム交換はそれで行ってます。

堀田 海月 への返信

Re: ここでもいいのかしら?

- teddy Dragoone の投稿
インベントリウィンドウの、検索ボックスの横にある全種類ってあるところの、カスタマイズを選ぶと別窓が出てきます。
そこに、常にフォルダを表示ってあるのでチェック入れると、My Suitcaseフォルダが出てくると思います。
teddy Dragoone への返信

Re: ここでもいいのかしら?

- 堀田 海月 の投稿

ありがとうございます^^
無事表示できました\(^o^)/

ぐぐっても英語のサイトで32ビットは無理とか書かれてたので、本当に助かりました(´;ω;`)ブワッ