Moodleって凄い!

Re: Moodleって凄い!

- Iseki Fumikazu の投稿
返信数: 0

仰る通り,ここは Moodle を使用しています.

最初は Wordpress 辺りで構築しようかとも思いましたが,OpenSim用の Webインターフェイスを Wordpress上で再開発するのが面倒で,Moodle にしました.

Moodle ではSloodle との連携も考慮して,以前より Webインターフェイスを開発していましたので,これを利用することにしました.

教育理論云々は専門ではないので,正直良く分かりません.
評価方式にある 「分離・関連認識の評価尺度」なんて何のことかさっぱりです.(^^;

私が授業で使用している Moodle は http://el.mml.tuis.ac.jp  です.過去の授業の一部はゲストでも見ることができます.