SIMが重い

SIMが重い

- いおん じゃすこ の投稿
返信数: 4

最近JOG内あちこち不調ですねぇ

先日はうちのSIMが更地になっておりました!?( ゚д゚ #)(リログしたら直りましたがw)

ここ数日、UPしたテクスがやられたのか、道路がサイケデリック調に変化してしまいました。

Shiorin Land SIM 160404

 

これって時間が経つと回復するのかしら?それとも別な画像と置き換えないとならないのかしら?

ちなみにこの道路のテクスはbrepon wingさんがUPした”urban road straight”という画像です。

いおん じゃすこ への返信

Re: SIMが重い

- ramu Resident の投稿

私のSIMは5日夕方までは快適に過ごせていたのに.....夜インしてからは同じ状態です(更地状態)。

何度かリログしてみましたが....だめです^^:::

毎日楽しく過ごさせていただいてることが(無料で)、今...ありがたみを感じています^^♫

いおん じゃすこ への返信

Re: SIMが重い

- いおん じゃすこ の投稿

いつまで経っても直る気配がないので道路テクスUPして貼り換えました。

一体なんだったんでしょうね^^;