イベント終了と作品の展示継続のおしらせ

イベント終了と作品の展示継続のおしらせ

- fuugetu flowerbird の投稿
返信数: 0

既にJOGのコミュニティーフォーラムでもご案内させていただきましたが
こちらでも同じことを掲示させていただきます。

イベントが始まってからも新しい卵を置いてくださったり、
また既に設置していた卵にも手を入れ改良してくださったり
みなさん最後までご協力ありがとうございました。

イースターイベントは終了いたしましたが、実は卵はまだ残っています。
あまりにもたくさんの卵になってしまったので、
とてもとても1週間では探しきれなかったと思いますので、
このままもうしばらく卵は残しておこうと思います。

卵の中身のスカイドームをコロモさんがイベントのコースで紹介してくださっています。
    ↓
https://www.jogrid.net/wi/mod/data/view.php?id=156

まだ見つけていない卵を確認してもう一度挑戦してみてくださいね!