パーミッションの不具合

パーミッションの不具合

von brepon wing -
Anzahl Antworten: 0

ランドラジオを作っていて気がついたんですけど

パーミッションが書き換わってしまいます

 

内容はオブジェクトの中にラジオのスクリプトを

チャンネルのURLを書いたノートの2つだけです

 

チャンネルは変更できるようにフルパにしましたが

ラジオを友人に渡したらチャンネルの書き換えができないとのでした

どうやらノートが修正不可に変わっているようです

 

自分で見たとところm問題無いのですが、他の人からは修正不可になっているようです

サブキャラを使って確認しましたが、やはり自分と第三者とでパーミッションが変わっています

いろいろ試した結果オブジェクトの中身に一つでも修正不可はあるとすべて

書き換わってしまうようです

なので、全てをフルパにしないといけないみたいです

 

これからものづくりをして配布を考えておられる方は注意されたほうがいいですね

自分では気が付かないのですから^^