接続したRegionのLast locationへ再ログインできない?

接続したRegionのLast locationへ再ログインできない?

- Dover Kimiko の投稿
返信数: 4

自宅のSimサーバーから接続したRegionでログアウトし、ビューアーでLast locationを
選択して再ログインしても、元のログアウトした場所ではなくてJOGのCenter-Simに強制
移動がかかります。

そのときのビューアーコメントはSSのように、
Your requested location is not currently available.
You have been moved into a nearby region.

 

issue of relogging

 

しかし、この場所から元の場所をLand-markで選択するとTPできます。
あるいはWorld-mapで元いた場所を検索で表示してもTPできます。

この不具合は今朝になって初めて経験しました。

当方側の設定が変化してしまったのでしょうか?

Dover Kimiko への返信

Re: 接続したRegionのLast locationへ再ログインできない?

- Iseki Fumikazu の投稿

こんにちは.

SIMを起動して直ぐにログインすると,そのような症状になる場合がありますが,その点はどうでしょう?
これは,OpenSim.exe を動かしても完全に起動するのに時間が掛かる為です.特にSIM内にオブジェクトやスクリプトが多数ある場合は,起動に時間が掛かります.

既にSIMが起動している場合は,う~ん どうしてだろう.
しばらく誰もアクセスしていないSIMに行くと,データベース接続が切れていて,1回目は失敗する場合がありますが.
ちょっと思いつきません.スミマセン.

Iseki Fumikazu への返信

Re: 接続したRegionのLast locationへ再ログインできない?

- Dover Kimiko の投稿

isekiさま

お手数をおかけいたしました。

Simを起動してから8時間ほど経過していますが、やはりリログで元の場所へは直接に戻れません。

もう少し様子を見てみます。

ありがとうございました。

 

Dover Kimiko への返信

Re: 接続したRegionのLast locationへ再ログインできない?

- Iseki Fumikazu の投稿

RobustサーバのLOG を見ていますが,いまいち分かりません (^^;

一応 Robustサーバを再起動してみました.

Iseki Fumikazu への返信

Re: 接続したRegionのLast locationへ再ログインできない?

- Dover Kimiko の投稿

iseki様

お手数をおかけいたしました。

Robustサーバー再起動後は、直接に当方Simへもリログ可能になりました。

同時に、今朝は失敗していた『save iar』コマンドも不具合なく成功しました。

ありがとうございました。