いよいよ始まりました!!イースターイベント!

いよいよ始まりました!!イースターイベント!

- misaki Wisent の投稿
返信数: 0

 

いよいよ始まりましたよ!イースターイベント本日からです!

会場のGardenOasisにはたくさんの卵が隠されています。

イベントの期間は、2016年3月22日~2016年3月29日まで。

場所は、JOGのセンター地区にあるGardenOasisというSIMです。

今日は、このイベントの楽しみ方をご紹介!

OGにログインしたら、まず上のポスターを探してくださいね。

そこから会場に飛べるようになっています。

わからなければ、世界地図でGardenOasisと検索してみてください。

同じ名前がいくつかでてきますが、00とか01とかついていないただのGardenOasisがイベント会場です。

 

 

 

到着する場所はこちら。

矢印の看板をタッチしてイベントの説明のノートカードをもらってくださいね。