GardenOasisグループ設定ふたたび消失!

GardenOasisグループ設定ふたたび消失!

- misaki Wisent の投稿
返信数: 2

またもや土地のグループ設定が消えました(><)

 

3/14(月)22:00あたりでグループ設定をしなおしまして、3/16(水)21:20には、またグループが外れているとの報告を受けました。

どの時点で消えてしまったのか不明ですが、3/17(木)午前1:00に新たにグループ設定をしなおしました。

とりあえずは、イベント準備のために誰でもREZ可能にして対応することにいたしましたので問題はなくなりましたが

お手数ですが、お時間のあるときにでもスクリプト&データベースをチェックをお願い致します。

 

う~ん、やはり魔王・・・・。

 

 

 

misaki Wisent への返信

Re: GardenOasisグループ設定ふたたび消失!

- Iseki Fumikazu の投稿

最近そういえば,apache (Webサーバ)と PHPをバージョンアップしました.

その辺をチェックしてみます.

 

Iseki Fumikazu への返信

Re: GardenOasisグループ設定ふたたび消失!

- Iseki Fumikazu の投稿

>> 最近そういえば,apache (Webサーバ)と PHPをバージョンアップしました.

そのとき Moodleもバージョンアップしたのですが,一部古い部分が残っていました.

この部分は修正したのでが見当違いかもしれませんので,もしまたグループが外れましたら,お手数ですが,再度お知らせください.

ご迷惑をお掛けしますが,よろしくお願いします.