グループ設定してもアイテムが設置できない件

グループ設定してもアイテムが設置できない件

- fuugetu flowerbird の投稿
返信数: 1

先日お願いさせていただいた卵の設置について。

現在、グループをアクティブにしていただいてもアイテムを設置できない状態になっています。

原因は、土地にグループ設定がされていない状態になっているからなのですが

現在現象の解消ができないか模索中です。

おそらく、遅くとも火曜日の夜までには解消されると思いますが

解決しましたら、こちらのボードでご報告いたします。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ございません。

今しばらくお待ちくださいませ。

fuugetu flowerbird への返信

Re: グループ設定してもアイテムが設置できない件

- misaki Wisent の投稿

申し訳ありませんでした~っ(><)

先ほどログインしまして、グループ設定いたしました。

3/14(月) 22:30現在REZできることを確認いたしましたので、お手数ですが再度卵の設置をお願い致します。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

どうかよろしくお願い致します。