JOGのログイン画像

JOGのログイン画像

- Iseki Fumikazu の投稿
返信数: 1

JOGの(ビューア)のログイン画像の件ですが,そろそろネタが尽きてきたのですが,とりあえず向こう一か月くらいはジオラマシステムの画像を表示させたいと思います.

付きましては,ジオラマの場所を応募しますので,表示してほしい場所がありましたら緯度と経度を返信で書き込みしてください.

位置データは東経と北緯で(西経と南緯はマイナスで),単位は度の小数点表示(分秒は使用しない)でお願いします.

位置データの具体的な数値は Google Map を使えば,すぐに分かると思います.

NASAのSRTM1(1秒メッシュの標高データ.約30mメッシュ)と Googleマップの画像を使用しますので,この2つのデータが存在すれば世界中どこでも表示できるはずです.

先着6名までとします(もしデータが存在しない場合は飛ばします).

また,引き続き各SIMでログイン画像にしても良いというオーナさんの募集も継続しています(過去に載ったSIMもOKです).

よろしくお願いします.

申請例:

エアーズロック: -25.3413042, 131.0309657