GardenOasisでイースターエッグを探そう!

GardenOasisでイースターエッグを探そう!

- misaki Wisent の投稿
返信数: 0

 

GardenOasisでイースターエッグを探そう!


【イベント期間】2016年3月22日から3月29日まで

【イベント場所】GardenOasis region全域
【イースターエッグ探しの方法】

1.まずは会場内を歩きまわってイースターエッグを探してみましょう

 

2.見つけた卵にタッチして座ってみてね。

 

 

3.もう一度卵をタッチしてメニューを出してみてね。高度を選んでクリックすると、あなたは別の世界に運ばれます。
  (高度は「400」「800」などと数字で書かれています。)

 

4.元の場所に降りるときは、再び卵に座ってください。

  メニューの「Ground」を選べば、卵はあなたを元の場所へと運んでくれます。

  正しい手順で降りないと、卵は元の場所には戻りません。

  次に卵を探す人のために、必ず「Ground」で終了してくださいね。

   気に入ったら、卵を右クリック>詳細>コピー 受け取ってね。

 

(編集 fuugetu flowerbird - 最初の投稿日時 2016年 03月 2日(水曜日) 23:47)

(編集 fuugetu flowerbird - 最初の投稿日時 2016年 03月 6日(日曜日) 02:43)