イベントコーナー設置のお願い

イベントコーナー設置のお願い

par fuugetu flowerbird,
Nombre de réponses : 5

鬼コンではイベントコーナーを作っていただいてありがとうございました。

さて、実は春を迎えてもう一つイベントを企画しています、「EASTRE EVENT」として
宝探しイベントを考えています。

そのイベントについてもこちらのコーナーを利用させていただけたらと思います。
よろしくご検討のほどお願いします。

En réponse à fuugetu flowerbird

Re: イベントコーナー設置のお願い

par Iseki Fumikazu,

コース作成は承知しました.

ただし,「鬼コン」のコース概要が場所をとって,イベントのリストが見にくいと思いますので,コース概要は削除させていただきます.

ご了承ください.

En réponse à Iseki Fumikazu

Re: イベントコーナー設置のお願い

par Iseki Fumikazu,

「鬼コン」のコース概要は削除ではなく,一応 HTMLレベルでコメントアウトにしておきました.

画像は削除させていただきました.

EASTRE EVENT のコース概要については,イベントの終了までは大きく書いて置いても構いません.

En réponse à Iseki Fumikazu

Re: イベントコーナー設置のお願い

par fuugetu flowerbird,

Isekiさん、新コースの作成ありがとうございました。

さて、鬼コンの方ですが、

>「鬼コン」のコース概要は削除ではなく,一応 HTMLレベルでコメントアウトにしておきました.

>画像は削除させていただきました.

ということですが、ごめんなさい意味がよくわかりません。
ゲストで確認しましたが、特段以前と変わっていないようですが何が変わったのでしょうか?

私としてはこういったイベント(グランプリレースを含めて)がアーカイブされて
記録として今後も残されていくと嬉しいなと思うのですが、何かの形で残せるのでしょうか?それとも削除されてしまうのかな?

En réponse à fuugetu flowerbird

Re: イベントコーナー設置のお願い

par Iseki Fumikazu,

メニューの「イベント」をクリックした時の画面を

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

から

 
 
 

に変更しました.

コース自体は削除しません.

En réponse à Iseki Fumikazu

Re: イベントコーナー設置のお願い

par fuugetu flowerbird,

Isekiさん、ご解説くださりありがとうございました。
そういう意味でったのですね、
と申しますか、言われてみればそのように表示されていたのかもしれません。

私はお預かりしたコーナーをイベントの鑑み部分で紹介させていただいている意識がありませんでした。いろいろご迷惑おかけしていることも多々あると思いますが
引き続き利用させていただき、きちんとコントロールできるようにいたしますね。(深謝)