新春 JOG グランプリ タイムアタック

新春 JOG グランプリ タイムアタック

- morituna Watanabe の投稿
返信数: 6

やってみた

 

 

morituna Watanabe への返信

Re: 新春 JOG グランプリ タイムアタック

- Iseki Fumikazu の投稿

ジェット噴射(パーティクル)が表示されないでね.グラフィックボードによって表示が違うようだし....

コースはもっと障害物を置いた方が良いかな?

Iseki Fumikazu への返信

Re: 新春 JOG グランプリ タイムアタック

- morituna Watanabe の投稿

描画設定を低くして走ったから、ジェット噴射が表示されなかったかも。

2台同時走行でも上手く走れました。

タイム計測ボードに、アバタ名+タイムが表示されるともっと良い。

ゲート+タイム表示ボードのスクリプトが欲しい。

動く障害物があると面白いかも。

 

 

 

 

 

 

morituna Watanabe への返信

Re: 新春 JOG グランプリ タイムアタック

- Iseki Fumikazu の投稿

>> タイム計測ボードに、アバタ名+タイムが表示されるともっと良い。

アバター名とか文字数が不定なので,ボードに表示するのは大変です.(だと思う)

代わりに,ボードをクリックすると1位から3位までを llSay するように作り変えています.

最新版の ラップタイマーHUD を使用してみてください.

スクリプトは別に秘密でも何でもないので公開しても良いのですが,

プログラムを見てボードの表示データを勝手に書き換えないでくださいね >> ユーザの皆さんへ.(^^;
 ↑ この辺をもっとしっかり作り込んだ方がよいのかも

 

 

Iseki Fumikazu への返信

Re: 新春 JOG グランプリ タイムアタック

- morituna Watanabe の投稿

さっそく試そうと思ったら、1/7 (木) 朝8:00現在、Game SIMに入れません

Monkey 周りのSIMが落ちている。

morituna Watanabe への返信

Re: 新春 JOG グランプリ タイムアタック

- Iseki Fumikazu の投稿

すみません.

午前中は熱が出てダウンしていました.

風邪かな?

ちなみに,SIMがハングアップした場合の対応スクリプトを試作中です.