よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

tetsuya andrew -
回帖数:6

OSgridから引っ越してきました。

最近の作ったいくつかのオブジェクトは転送できなかったですがまた作りなおそうと思います。



 

回复tetsuya andrew

阪急電車

Shinobar Martinek -

阪急電車?

復活を期待しtます。

回复Shinobar Martinek

Re: 阪急電車

tetsuya andrew -

お訪問ありがとうございます。
おもにMMDのアクセサリーをアップして遊んでます。
皆さんのブログを参考にしております。わからないことあったら教えて下さい。よろ^^

回复tetsuya andrew

Re: よろしくお願いします。

Dover Kimiko -

こんちは~

島上高校、すごいですね~~ @@)

よろしくお願い申し上げます ^^)

 

回复Dover Kimiko

Re: よろしくお願いします。

tetsuya andrew -

ブログをいつも拝見しています。

とても役に立ってます。ここにこれたのもキミコさんのお陰です。よろ^^