よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

- tetsuya andrew の投稿
返信数: 6

OSgridから引っ越してきました。

最近の作ったいくつかのオブジェクトは転送できなかったですがまた作りなおそうと思います。



 

tetsuya andrew への返信

阪急電車

- Shinobar Martinek の投稿

阪急電車?

復活を期待しtます。

Shinobar Martinek への返信

Re: 阪急電車

- tetsuya andrew の投稿

お訪問ありがとうございます。
おもにMMDのアクセサリーをアップして遊んでます。
皆さんのブログを参考にしております。わからないことあったら教えて下さい。よろ^^

tetsuya andrew への返信

Re: よろしくお願いします。

- Dover Kimiko の投稿

こんちは~

島上高校、すごいですね~~ @@)

よろしくお願い申し上げます ^^)

 

tetsuya andrew への返信

Re: よろしくお願いします。

- Iseki Fumikazu の投稿

色々ご不便もあるかと思いますが (^^;

よろしくお願いします.