myPod 0.7.0 にバージョンアップしました。

myPod 0.7.0 にバージョンアップしました。

- Xpyoda Janus の投稿
返信数: 0

JOG meetsのフリーマーケットにおいてある myPodを 0.7.0 バージョンアップしました。

myPod version 0.7.0 at JOG meets.

myPod は次のような特徴がある、土地の音楽URLを設定する、いわゆるラジオです。

• CONFIGノートカードで、動作のカスタマイズができます。
  • MusicURLノートカードで、ラジオ局(音楽URL)をユーザーが設定できます。
  • CONFIG、MusicURLノートカードは、編集・保存するだけで自動的に再読み込みをします。
  • myPodを操作できる人・できない人をCONFIGノートカードで指定できます。
  • ノートカードの設定には、コメントが書けます。

今回の0.7.0では、上記の特徴に加え、MusicURLノートカードの音楽URLを書くところに「USERINPUT」と書くと、TextBox Dialogがポップアップして、手動でURLを直接入力できるようになります。

CONFIGノートカードで操作できるユーザーを限定できるので、音楽ライブ等で、スタッフや演者の方が、直接音楽URLを指定したいような場合に便利かもしれません。

古いバージョンのmyPodをお持ちの方は、再取得してください。