shimakamiの文化祭最終日

shimakamiの文化祭最終日

- Nishi timou の投稿
返信数: 0

昨夜エイトさんが作曲して下さったスカイランタンの曲に合わせて、ランタンをあげるshimakami仮想高校の文化祭の最終日カウントダウンは行われました。今回はインチャンさんが来られないので、ミサキさんと私で手分けして出した300以上のランタンを皆さんと一つずつ触っては上げて行きました。装着型は手にもってタッチで上がって行きます。スゴく素敵な幻想的な夜になり最終を飾るには相応しいイベントとなりましたよ。ティディさんが動画を撮って下さったのです〜みてくださいね^v^b

インチャンさんが作って下さったスカイランタンは最高でした。

ゆっくり空に上がる様,その揺れながら傾いたり風に流れる様は本当のタイのスカイランタンのお正月イベントを観ている様でした。風月さんと何時かやりたいね〜〜ッて話してたその通りに実現した事が何よりももの凄く嬉しかったです。ただ、その風月さんが最終日に来られなかったのが残念です。頂いたスカイランタンがあるのでそのうち一緒に上げるのを観たいなって思いましたよ^v^b

https://www.youtube.com/watch?v=4hyzu8zPss0

曲も素晴らしかったなぁ〜〜。本当に感動しましたよ。実行委員の皆さん本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。 ここに動画をリンクさせるやり方解らないのでアドレスだけ貼っておきました^^;