自己紹介

自己紹介

von Yan Lauria -
Anzahl Antworten: 7

皆様、はじめまして&こちらでもよろしく

デジアカのIn Yan教授とよく間違えられるYan Lauriaです。銀河英雄伝説のヤン・ウェンリーのキャラクターにあこがれて付けたアバター名です。

技術にはまったく疎く(きっぱり!)、他の方の技術や作られたコンテンツに頼る厚かましさには長けているかと思います。

最近はフリー百科事典ウィキペディア日本語版の”Second Life”の項を、そんくすの友人たちに頼って今回大幅に書き換えました。また英語版ですが、多くのシム・オーナーに頼ってVirtual World Education WikiのSL内のリソース http://www.vwed.org/wiki/List_of_SITES_and_teaching_resources_in_Second_Life に100以上のシムを追加しました。

SL内ではとても作れる気がしない地球深部探査船「ちきゅう」が、OpenSimでは一般配置図を実物大(の10%増し)に広げて、現場合わせでごく短期間に作れてしまったことには驚かされましたが、JOPでは、もしかしたら船内再現までやっちゃえるかどうか・・・・。あと、海外のOpenSimの科学コンテンツとの接続をやりたいなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

Als Antwort auf Yan Lauria

Re: 自己紹介

von Iseki Fumikazu -

こんにちは.

よろしくお願いします.

私の場合,銀河英雄伝説では,ヤンが死んじゃったところで読むのを止めました.(^^;

Als Antwort auf Iseki Fumikazu

Re: 自己紹介

von Yan Lauria -

ああ、そうでしょう。ヤン亡きあとに銀英伝なし。

ヤン・ウェンリーよりラインハルトの方がいいという女性とは一緒に暮らせないですね。

Als Antwort auf Yan Lauria

Re: 自己紹介

von Dover Kimiko -

Yan館長さま

こちらでもよろしくお願い申し上げます。

さっそくAbyss Observatory訪問してまいりました~ ^^)

 

Als Antwort auf Dover Kimiko

Re: 自己紹介

von Yan Lauria -

Kimikoさま、もう1シム分のOARをIsekiさんに臨時ロードしてもらって、そちらのコンテンツを移しているところです。

乗り物物理の名人のKimikoさんにはぜひいろいろ教えていただきたく、よろしくお願いします。

Als Antwort auf Yan Lauria

Re: 自己紹介

von gelöscht -

やんさん いらっしゃい^^ 

こちらでもどうぞよろしくおねがいします^^

「ちきゅう」の船内再現,ぜひ実現していただきたいですねー^^

SL同様JOGでもお手伝いできることがあったら遠慮なくおっしゃってくださいませ^^

 

 

Als Antwort auf gelöscht

Re: 自己紹介

von Yan Lauria -

もとこ様

ほんとにお願いすればなんでも叶えてくれるので、頼みごとを考えるのに悩みます^^;

(ヤン・ウェンリーのアバターを作ってほしいとか・・・)

今はまだJOGにインポートできる外部リソースがOpenSim Creations以外にどこにあるか、またそれのインポート(XMLとかIARとかがあるけど)をSingularityでやってみて、ウンともスンとも言わないとか、基本的なところで行き詰っています。