他の方が自SIMに来れない

Re: 他の方が自SIMに来れない

- teddy Dragoone の投稿
返信数: 0
すみません、横やりというか疑問に思ったことがあったので教えてください。

近々ぼくも自分のOpenSIMの環境をHGで接続しようと考えていて、いまは色々と情報を集めている状況です。

こちらのサイトの設定のところを見ると

Location は (7985,7985) ~ (8015,8015) の正方形区画以外の場所を指定してください.

とあったんですが、エイトさんのLocationの設定は、7800,7800 となっていました。
現在のJOGでは座標指定は空いてるところであればどこでも可能なのでしょうか?

ワールドマップを見てぼくもどこにしようか悩んでる最中です。