借用シムのご返却

借用シムのご返却

- fuugetu flowerbird の投稿
返信数: 3

センター地域でお借りしていたkachou-fuugetuをご返却しようと思います。

こちらでその受付はしていますか?必要な手続きがあればお教えください。

昨年末よりお借りしておりましたVarRegion地区のkachou-fuugetuSIMをお返ししたいと思います。

当初私のスキル不足で自前リージョンが作れなかったのですが

沢山の方々の支えで現在なんとか稼働させることができました。

今後のJOGの活性の為にも、この場所が後進の方たちの良い出発点になればと思います。

今後はWinds of Birdsを基点に活動して参りたいと思います。

これまでこのような素敵な条件でお貸しくださってありがとうございました。

今後もJOGのメンバーとしてどうぞよろしくお願いします。

fuugetu flowerbird への返信

Re: 借用シムのご返却

- Iseki Fumikazu の投稿

https://www.jogrid.net/wi/course/view.php?id=6

↑ こちらに申請用のリンクがありますが,この投稿でも十分です.

ご利用いただきありがとうございました.

OARファイルが必要であれば,お渡し可能ですが,いかがいたしましょうか?

よろしくお願いします.

Iseki Fumikazu への返信

- fuugetu flowerbird の投稿

ご回答ありがとうございました。

よく考えてみればこの件は「フォーラム>質問コーナー」にポストするべきでしたね、失礼しました。
(今からでも変更可能なのかな?)

さて、教えて頂いたリンクをたどってみましたが
私のビュアー(Firefox36.0.4)では「SIMオーナーサービス使用中止申請」欄は非アクティブでした。
申し訳ありませんが、このコメントをもって申請と代えさせてください。

なお、OARへの出力にも対応くださったのですねっ!ありがとうございます^^
ですが、何とか手作業で行えましたので今回は無用です。

最近はヘッポコの私も管理人さんやメンバーの皆さんのおかげで随分とSIM接続にも慣れてきました。
とは言え、まだまだ不思議がいっぱいのOpenSimの世界です。
こういったシム貸与のご厚意は、
これからOpenSimを始めようという人にとって入門用にとても嬉しいことだと思います。
こちらのフォーラムも私のような右も左もわからないものには、
日本語でコミュニケーションをとれる貴重な存在でした。
できましたら今後もどうか懲りずにシム貸与の事業をお続けいただき、
良いOpenSimライフのきっかけづくりの場となっていくことをお祈り申し上げます。
私も微力ですけれどJOGusersグループを通じて初心者さんのお力になれたらと思っています。

ありがとうございました、これからもどうぞよろしくお願いします。

fuugetu flowerbird への返信

- Iseki Fumikazu の投稿

>> 私のビュアー(Firefox36.0.4)では「SIMオーナーサービス使用中止申請」欄は非アクティブでした。

そうでした!! ここはコース登録しないといけないのでした.すっかり忘れていました.申し訳ありません.

今後もよろしくお願いします.