OSグリッドにTPできません

OSグリッドにTPできません

- 春風 かすみ の投稿
返信数: 6

昨日,おとといあたりから,OSグリッドにTPできません。

OSグリッドからはTPして来れるのですけど・・・・

センターSIMからでもTPできません。

なにか,出られないように壁ができているような気がします。

春風 かすみ への返信

Re: OSグリッドにTPできません

- Dover Kimiko の投稿

Simによって異なりますね。

KVM23からマップに「hg.osgrid.org:80:Lbsa Plaza」を入れてTPできるのですが、確かにJOG Center Simからだとそれができませんね。

 

Dover Kimiko への返信

Re: OSグリッドにTPできません

- Iseki Fumikazu の投稿

再起動したら直ったみたいです.(^^;

今は,すべてのリージョンのリビジョンが OSG と同じ r25914 です.

他のリージョンでできることが,該当リージョンできにない場合は明らかにリージョンがおかしくなっていると思われます.

OSG でも同じ現象がおこっているのかも.

 

 

Iseki Fumikazu への返信

Re: OSグリッドにTPできません

- 春風 かすみ の投稿

夕方,試したらセンターSIMからはグリッド接続のSIMにTPできました。

香澄大社のSIMからはTPできなかったのですが,再起動で直るかと思います。

こちらの再起動は,管理人さんにお願いでしたか?