Cento Eternaで、城を建設中です

Cento Eternaで、城を建設中です

- 白鷹 いず の投稿
返信数: 0

先日、大幅にプリムを増量していただき、空中遊歩道「yellow Blick Road」建設や、その他の景観のグレードアップ作業と並行しながら、中世ヨーロッパ風の?城の建設を始めました^^

ただ、SIMの角地の三角形の土地に作っているので、一部の壁や階段を45度で設置しなければならず、さらにそれを45度でシンメトリーに配置するのにかなり手間取っていますw

そして週末あたりから頻繁に起こる問題がいくつか^^;

SLでも昔は重い時によく起きた現象ですが、

・プリムを選択するのにパイメニューは開くけれど「編集」がグレー文字で選択できない

→選択したいプリムを何度もクリックして、パイメニューを数回〜十数回以上開くと選択できたりします

・プリムに、サイズ変更、位置の移動、パスカットetc.で手を加えると、選択を解除した途端に変える前の数値に戻ってしまう

→根気よく、指定したい数値に止まるまで頑張るw、まったく止められないときは諦めて日をあらためるw

……そして今、1番の問題は

・メッシュのアップロードできない(日によって?または時間によって?出来たり出来なかったり(謎))

→できる日はほぼ一瞬でアップロード出来るんですけど、3分待って出来たり、10分待っても出来ない時もあります……ちなみに今日の午前中は20分待っても出来なかったのであきらめました;;

つい先週、建設中の城の約1割のプリムが突然消えるエラーに会いましたが、それ以来、上記の現象が頻繁に起こっています

先週に千葉の雷の影響で瞬電して幾つかのサーバが死んだそうですが

そのことが原因なのか?プリムの増量が原因なのか?まったくわかりませんがww

でもまぁ「JOGアルアル」の範囲のこと……という認識で……

相当建設しずらいのですが、ボチボチ続けて、なんとか完成させたいと思います

添付 Snapshot_008.jpg
添付 Snapshot_009.jpg
添付 Snapshot_010.jpg
タグ: