プリムが消えた(見えなくなった?)

プリムが消えた(見えなくなった?)

- 白鷹 いず の投稿
返信数: 2

hop://JOGRID.NET:8002/Cento%20Eterna/468/44/31

で作業をしていますが

建設中の城の壁や柱の一部が消えてしまって復活しません(実体も無いので見えないだけではないようです)

一時的なものなのか?見えないのは自分だけなのか?時間をおいてインすれば復活してるのか?

それともうっかり自分で消してしまったのか?判断に迷っています

(ゴミ箱については、過去4日分ほどに削除したオブジェクトを全部チェックしましたが消えたパーツはありませんでした、リターンフォルダにもありません)

とりあえず様子を見ながら、おそるおそる作業を進めますが、消えた部分は、新たに作り直してしまうと、もし見えてなかったプリムが復活するとダブッてしまうので、しばらくは放置しておきます

解決策の一つとして、simの状態を24時間以前に戻すことは可能でしょうか?

(それで復活するかどうかはわかりませんが)

このあと変化があったら報告します

添付 kieta ?.jpg
添付 消えた説明.jpg
白鷹 いず への返信

Re: プリムが消えた(見えなくなった?)

- Iseki Fumikazu の投稿

8/1 15:00 くらいに瞬電があったみたいなので,その影響かもしれません.

グリッド全体のバックアップはありますが,SIMごとのバックアップはありません.

悪しからずご了承ください.

一応,データベースサーバとロバストサーバは再起動してみます.

Iseki Fumikazu への返信

Re: プリムが消えた(見えなくなった?)

- 白鷹 いず の投稿

ありがとうございます

それで復活してればいいのですが、

失われたプリムが戻らないことが確定したと判断したら修復作業にかかります