プロフィール関連の設定について質問です。

プロフィール関連の設定について質問です。

- teddy Dragoone の投稿
返信数: 2
こんにちは。いつも利用させていただきありがとうございます。
先日のサーバのバージョンアップに伴ってプロフィールのインターフェイスが変更になるとのことでしたが、センターシム郡にてログインした場合は、JOGアバターのプロフィールは正常に表示されました。
ただし、そのままHG接続しているJOG内のリージョンへ行くと、プロフィールが表示されずに、XML Parseエラーが出ます。
これは、HG接続しているリージョンの OpenSim.ini への記述が古いままなので当然の症状だと思います。
今回のバージョンアップした際に変更した、OpenSim.ini へのプロフィール部分の正しい記述を教えていただきたいです。
teddy Dragoone への返信

Re: プロフィール関連の設定について質問です。

- Iseki Fumikazu の投稿

井関です.

すみません.
本業・およびサーバの(物理的な)入れ替え作業が忙しくて,まだ全てのSIMのバージョンアップが終わっていません.
古いバージョンのSIMはプロファイルが正常に表示されません.

申し訳ありませんが,もう少しお待ちください.

よろしくお願いします.

Iseki Fumikazu への返信

Re: プロフィール関連の設定について質問です。

- Iseki Fumikazu の投稿

サーバ増強用に HPの BL460c Gen9 の中古を幾つか買ったのですが,中古なので設定に難儀しています.