ログインできなくなったとの苦情が

ログインできなくなったとの苦情が

- Shinobar Martinek の投稿
返信数: 2

JOGインワールドでアバター名 Saiyuki Residentが苦情を訴えているのでお伝えします。

[05:05] Saiyuki Resident: Help-> I can no longer Login in the jogrid.net site and I can't recover password (I belong to have deactivated sending e-mail on the site) ... someone knows how to contact the administrator. Thanks ^_^

Shinobar Martinek への返信

Re: ログインできなくなったとの苦情が

- Admin 管理ユーザ の投稿

ご連絡,ありがとうございます.

現在,Saiyuki  Resident さんと Black  Lotus さんが,オーナー(www.jogrid.net のログインアカウント)不明状態です.

www.jogrid.net のログインアカウント を直接 iseki@rsch.tuis.ac.jp 宛に通知するようにお伝え頂けないでしょうか?

お手数をお掛けしますが,よろしくお願いいたします.

Admin 管理ユーザ への返信

Re: ログインできなくなったとの苦情が

- Admin 管理ユーザ の投稿

Saiyuki  Resident さんのメールアドレスが分かりましたので,こちらから連絡いたします.

最近スパムユーザが大量登録されていますが,対策の誤判定でアカウントが一時無効になっていました.

お詫びいたします.m(__)m