障害復旧

Re: 障害復旧

- Iseki Fumikazu の投稿
返信数: 0

ネットワークのスイッチのポートがダウンしていました.

ゼミの前に準備をしようとして,サーバに接続できないので気が付きました.(今日はOpenSimの話をしようとしていたので)

最初はサーバが落ちているのかと思い,ちょっと焦りましたが,幸いサーバには問題ありませんでした.

ご迷惑をお掛けしました.m(__)m

私のゼミは昨年度までは不人気であまり学生がいなかったのですが,今年は何故か(?)大勢来て, OpenSim に興味のある学生も数名いるので,色々やらせようかと思っています.笑顔

(VIVOXからはまだ回答がないです)

しかしゼミでの学生の席が密になりそうでちょっと心配です.悲しい