KVM23で、RezしたものがTakeできません。

KVM23で、RezしたものがTakeできません。

par Dover Kimiko,
Nombre de réponses : 3

KVM23で、フレからいただいたnihon_kaokuをrezしたのですが、スクリプトが動作していないみたいです。

しかもそれを持ち物類へTakeできません。

追加試験で、単純BoxをBuildしたのですが、これもTakeできません。

KVM23がおかしくなったのでしょうか。

 

En réponse à Dover Kimiko

Re: KVM23で、RezしたものがTakeできません。

par Iseki Fumikazu,

すみません.

OpenSimをバージョンアップしたのですが,はずれのリビジョンだったのかもしれません.

とりあえず,再起動します.

もそ他におかしい人がいましたら,ご報告をお願いします.

En réponse à Iseki Fumikazu

Re: KVM23で、RezしたものがTakeできません。

par Dover Kimiko,

お手数をおかけいたしました。

KVN23復帰いたしました~ ^^)

En réponse à Dover Kimiko

Re: KVM23で、RezしたものがTakeできません。

par Iseki Fumikazu,

やっぱりハズレのリビジョンのようですので,全リージョンを r/25776 にアップしました.